キセキノメイシもあっという間に7年目を迎え、オーダーも累計1,000件を突破!

そこで今回初めて平成30年2月24日に、文字やイラストを制作してくれている「からふる」のメンバーと、キセキノメイシのユーザーが出会える場をささやかながら作らせていただきました。

■場所:川口市中央ふれあい館(JR川口駅 徒歩5分)
■主催(共催):キセキノメイシプロジェクト&一般社団法人からふる
■参加者:キセキノメイシのユーザー(ユーザー以外もOK!)+からふるメンバー

キセキノメイシの活動報告や、ユーザーの皆様と制作スタッフの交流、からふるグッズの販売、いつもの感じで「からふる」の子どもたちにアートを描いてもらったり、そして最後は弥永まさゆきセンセーのご指導のもと参加者全員でダンス! とっても楽しいひとときでした。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました! 気軽な感じでまたこのような機会を設けさせていただければと思います。